WELLDENNS FRONTIER

RECRUITING SITE 採用情報

社員教育/社内イベント

社員教育/社内イベント

社員教育/社内イベント

「働くよろこび」をより深める、
多彩なイベントがめじろ押しです。

フィットネス事業、介護事業を運営するウェルネスフロンティアは、
計5社・全9カンパニーを有するオカモトグループの一員です。
グループの従業員は総勢2800名超。
多岐に渡る事業のさらなる発展や、地域との連帯を深めていくために、
もっとも重要なのが「人財」だと私たちは考えています。
グループをまたいだ社員同士の交流はもちろん、
各種の表彰制度、社員と家族の絆を深める制度など、
「働く人」のモチベーションをあげる多彩なイベントがあるのも、当社の特長。
社員の声を聞きながら、
ウェルネスフロンティア独自の行事も続々と増やしていく予定です。

  • ■研修旅行(国内・海外)

    最新のビジネスモデルを視察し、自社事業に取り込むための研修旅行を実施しています。国内はもちろんのこと、ヨーロッパ、アメリカ、中国など海外への渡航もあります。

  • 繁盛店視察旅行(国内・海外)

    グループ内の繁盛店だけでなく、競合店の視察を行い、視野を広げる工夫をしています。出張時に合わせて実施するなど、情報収集は頻繁に行われています。

  • ■年間優秀者グアム旅行

    「3KM研修」と連動したコンテスト優秀者の慰労です。仕事だけでなく、プライベートの目標をビジュアライズすることで、人生の充実を促すことを目的にしています。

  • ■家族の思い出応援制度

    家族旅行に対して1名当たり5000円の補助を出しています(4名以内)。グループの人事方針「勤めてよかった!辞めたらだめよ!」を実現するための制度です。

  • ■プログラムコンテスト

    専門性と効果を高めていくため各店舗の代表であるインストラクターが一堂に集まりプログラムを披露します。新たなプログラムを見て、体感することで、互いに刺激し合い、スキルアップにも繫がるコンテストとなっています。

  • ■社員合宿

    各店舗から社員が集まり、研修やディスカッション、レクリエーションなどを行います。社員の絆を深め、各々のモチベーションを高めることが目的です。