2021年1月15日
JOYFIT法人契約企業各位
株式会社ウェルネスフロンティア
法人営業部
日頃よりJOYFITをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
国内における新型コロナウイルス感染症に関する状況を受け、2021年1月の臨時休会を設けさせていただきます。
今後、国内状況の変化に応じて当クラブの営業内容、サービス内容の変更をさせていただく場合は
引き続き、ホームページと館内掲示にてお知らせいたします。
会員の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■臨時休会について
《 1月臨時休会 》
申請受付期間 | 各地域によって受付期間が異なります ご登録店舗のホームページまたは館内告知にてご確認をお願いいたします |
休会期間 | 申込完了日から1月31日(日)まで |
休会費 | 1月16日以降に臨時休会を設置する店舗においては、1,000円(税別) ※休会費は今後変更になる場合がございますので詳しくはご登録店舗までお問合せください |
16日以降に休会を申請された会員様につきましては休会費1,000円(税別)に加え
月会費の半額(1月1日~1月15日分)をご請求させていただきます。
※1月末にて退会手続き済みの会員様におきましても臨時休会の申請を受付いたします
直接、店舗スタッフにお申しつけください
※臨時休会期間中は施設をご利用になれません
※臨時休会期間終了後は自動的に施設のご利用が可能となり、通常月会費が発生いたします
※オプション料金は以下のとおりとさせていただきます
契約ロッカー:1か月分をご請求(1月の臨時休会費と合わせてご請求)
あんしんサポート:半額をご請求(1月の臨時休会費と合わせてご請求)
その他のオプション:半額
※オプション料金は従業員ご本人様にご負担いただいております
■申請方法
《 1月の休会方法 》
ご登録のJOYFIT店舗ホームページにある「臨時休会のお手続きはこちら」
もしくは「休会のお手続きはこちら」より必要事項をご入力の上申請ください
※お手続き画面内で1月の臨時休会の申込が可能です
※1月末にて退会をされる会員様につきましては、
直接店舗スタッフまでお申しつけくださいますようお願いいたします
ホームページまたは電話での受付はできかねますのでご了承ください
■本件に関するお問い合わせ
店頭およびJOYFITホームページにてお受付いたします。
https://joyfit.jp/joyfit_wellness_support_club/form/?id=contents_box